くらし情報『『リーガルV』打ち上げに豪華メンバー集結! 米倉涼子が“ヒールでダッシュ”の理由

2018年12月10日 17:30

『リーガルV』打ち上げに豪華メンバー集結! 米倉涼子が“ヒールでダッシュ”の理由

『リーガルV』打ち上げに豪華メンバー集結! 米倉涼子が“ヒールでダッシュ”の理由<br />
会場に到着した米倉。一瞬、店の入り口を通り過ぎる失敗をしたが、戻るとダッシュで中に入っていった
12月13日に最終回を迎えるドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)。同局の大ヒットシリーズ『ドクターX』でも主演を務めた米倉涼子が、資格を剥奪された元弁護士の奮闘を演じ、最高視聴率は第2話で18・1%を記録。

6日放送の第8話までの平均も15%以上で、今期の当たり作だ。本作のキャストも含めた制作陣のヤル気を引き出したのは、主演の米倉だった。

「高級焼き肉弁当など、撮影現場に毎回のように差し入れしてくれたんですよね。今回のドラマで演じた役どころは“鉄道オタク”ということで、役柄に合わせて駅弁を差し入れてくれたり。すごく気を遣っていましたね。キャストさんにも制作スタッフにも大好評でした」(制作会社関係者)

米倉涼子、ダッシュの理由

そんなイケイケな雰囲気で進められた撮影も先日クランクアップし、打ち上げパーティーが12月初旬の夜、六本木のクラブで行われた。

「クラブといっても、爆音で音楽が鳴っていて踊るような雰囲気ではなく、大人のイベントスペースといったお店でした」(打ち上げの参加者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.