くらし情報『FANTASTICS「みなさんに愛されるアイコンのような存在になりたい」』

2018年12月13日 18:00

FANTASTICS「みなさんに愛されるアイコンのような存在になりたい」

夏喜「事務所の先輩のツアーのお手伝いで何度かドームに立たせていただいたことはあるんですが、メインで立つとなると全然違いました。5万人から一斉に見られることってないじゃないですか」

夏輝「とりあえず全力で踊る、みたいな。こうやって伝えたい思いを前面に出してダンスができるんだと感じられたことはうれしかったです」

デビュー曲はメンバーにとっても特別な思いがあるダンスナンバー『OVER DRIVE』。

大樹「これまでイベントや夢者修行などで披露してきたので、ファンのみなさんには知っていただいていると思います」

勇征「グルービーで疾走感のある曲。デビューして間もない僕たちが思い描く未来や道のりを“DRIVE=旅”として表現しています」

黎弥「インパクトのある振り付けを世界さんや(中尾)翔太が考えてくれました。僕らの名刺がわりにもなる曲。ライブでもミュージックビデオでも楽しんでいただけると思います」

今年7月、パフォーマーのひとり、中尾翔太さんが闘病生活の末に永眠した。中尾さんも振り付けで参加している曲でのデビュー。

慧人「うれしいです」

大樹「翔太もうれしいと言ってくれると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.