くらし情報『ナム・ジュヒョク「いま以上に、多くの人に愛される俳優になりたい」』

2018年12月15日 20:00

ナム・ジュヒョク「いま以上に、多くの人に愛される俳優になりたい」

ナム・ジュヒョク「いま以上に、多くの人に愛される俳優になりたい」
ナム・ジュヒョク撮影/山田智絵
11月に行われた日本初ファンミーティングのチケットは発売と同時に申し込みが会場(東京・AiiA 2・5 Theater Tokyo)の定員の6倍を記録し、即完売。

プロスケーターの村上佳菜子も「ハマった」と公言するなど、人気急上昇中のナム・ジュヒョク(24)。

「僕、緊張していてもぐっすり眠れるんです」と語り、韓国のバラエティー番組などで見せる天然ぶりから、大らかな自由人かと思えば、

「結構、慎重なタイプです。落ち込んだり傷ついたりしたときも、原因をつきとめて、いかに克服するか、ちゃんと考えますね。そんなふうに物事を真摯にとらえようとするところは長所かなと思います。でも、一方で、ちょっと考えすぎたりしてしまう面はあるかもしれないです(苦笑)」

怖いものは、お化け(笑)。だが、挑戦や失敗を怖がることはない。

「新しいことに挑戦するときは、不安もありますが、ワクワクのほうが大きいんです。失敗もするけど、経験から得られるものはたくさんある。それがわかっているから、じっとしていられなくて。常に挑戦し続けたい性格なんです」

そう語るが、食べ物に関しては、

「そこは、確実に美味しいものを食べたいから……(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.