くらし情報『鈴木京香と長谷川博己の“破局報道”に疑問符「別れていないのでは?」』

2018年12月15日 17:30

鈴木京香と長谷川博己の“破局報道”に疑問符「別れていないのでは?」

鈴木京香と長谷川博己の“破局報道”に疑問符「別れていないのでは?」
ふたりの破局報道の行方は?
8年におよぶ交際の末、鈴木京香が長谷川博己と別れたという。

『女性セブン』(1月1日号)は『スクープ鈴木京香(50)「もう育てきったでしょ」長谷川博己(41)との8年愛破局語った!』と報じている。

同誌によると、現在NHK朝ドラ『まんぷく』の撮影のため、平日は大阪でホテル住まいを続けている長谷川が、週末に帰京しても、鈴木と会っている様子がないという。

■“本当の友人”はリスクを犯すだろうか

そして同誌記事は、鈴木の「友人」の証言をもとに破局理由が説明されている。

《最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました》

また、このようにも。

《“結婚はもう興味ないの”と話していました。“子供をつくるなら、あるいは……と思っていたけど、もうこの年齢でそれはない(略)”とも言っていました》

京香が直接、記者の取材に答えたわけではないので、同誌がつけたタイトルに騙された感じはするが、友人に語ったのだから、「なるほど」とうなずけないこともない。

だが、疑問は残る。

そんなプライベートな話をフランクに話せる友人なのだから、彼女との関係は深いと取れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.