くらし情報『岡本圭人、ニューヨーク留学での「夜遊び報道」を心配する父・岡本健一』

2018年12月19日 16:00

岡本圭人、ニューヨーク留学での「夜遊び報道」を心配する父・岡本健一

岡本圭人、ニューヨーク留学での「夜遊び報道」を心配する父・岡本健一
岡本圭人
今年の9月から2年間、ニューヨークの名門演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』に留学しているHey! Say! JUMPの岡本圭人

現地に住む日本人女性は彼の近況について「学校から電車で20~30分ほど離れた通りにある韓国料理店でよく岡本クンを見かけますよ。アジア系の男友達数人と食事していますね」と言う。

留学して3か月がたち、現地での生活にも慣れてきたせいか、少々気が緩んでしまっているようで、

岡本クンが通う学校の近くまで旅行に行き、近づこうとするファンもいるみたいです。そうした人たちと遊んでいるのか、11月中旬にうす暗いクラブのような場所で日本人の女性を含めたグループで撮った写真が、SNSにアップされたこともありましたよ」(岡本のファン)

岡本が学校の近くのクラブ『C』やバーで遊んでいることが、すでに報じられている。

このことが彼の耳に届いているのかはわからないが、なかなか夜遊びをやめられないようだ。そんな姿を気にかける人も。

「父で元『男闘呼組』の岡本健一さんは、息子が現地でまじめに勉強しているのか心配していますよ」(岡本の知人)

せっかくの父の思いを酌んでほしいけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.