くらし情報『BOYS AND MEN 1年半前にジムに登録! しかし会費だけ払い続けるメンバーとは』

2018年12月23日 11:00

BOYS AND MEN 1年半前にジムに登録! しかし会費だけ払い続けるメンバーとは

BOYS AND MEN 1年半前にジムに登録! しかし会費だけ払い続けるメンバーとは
BOYSANDMEN撮影/佐藤靖彦
結成から現在までのヒット曲を網羅した、ボイメンのベストアルバムが発売。ナゴヤドーム単独ライブを控えた彼らにその魅力を語ってもらいました(小林豊は取材当日、都合により不在)。

本田「この1枚でナゴヤドームの予習はバッチリ!ボイメンのすべてがわかります」

辻本「強力な新曲が加わって聴きごたえもたっぷり。『男気・夢・音頭』はステージで盛り上がること必至です」

――MVも面白いですね。メンバーが男気を見せるチャレンジ映像は笑っちゃいました。

田村「冒頭は和太鼓シーンから始まって、みんなカッコいい!と思わせて……」

平松「急にみんなが二頭身キャラの笑えるCG映像になったり。でも、あのシーンを撮るの難しかったんだよね。顔と身体を別撮りしたんだけど、ダンスの動きを想像して顔だけ動かすのが……」

吉原「みんな全身、緑色のタイツを着て。何の撮影?って感じで異様な光景でした」

本田「顔だけのCGなのに、なんで全身タイツなんだって(笑)」

田村「メンバーみんなの男気チャレンジも見どころ満載。吉原くんの“手探りで当てる、箱の中身はなんじゃろな”は僕が箱の中に入って、バレないようにずっと脚を縮めて小さくなってた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.