くらし情報『戸田恵梨香、張り込みカメラマンが目撃していた“あげまん女優”な態度』

2018年12月24日 08:00

戸田恵梨香、張り込みカメラマンが目撃していた“あげまん女優”な態度

戸田恵梨香、張り込みカメラマンが目撃していた“あげまん女優”な態度
戸田恵梨香
戸田恵梨香成田凌が破局していたという。

『女性セブン』(1月1日号)が報じているのだが、同誌によると、戸田は10月に、自身のインスタグラムの投稿写真すべてを削除するなど、30歳を迎えたタイミングで、“断捨離”を決行したのだという。その一環で、恋人ともスパッと別れたのだと。

「同時期に成田もインスタの投稿をすべて削除しています。偶然ということではないと思います。なにか“けじめ”をつけたかったんじゃないでしょうか。ただこれだけで破局と見るのは早計だと思うのですが」(スポーツ紙記者)

たしかにそうだが、同誌には、

《ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです》

という、芸能関係者の話が出ている。

■男らしく、冷めやすい

ふたりの交際が発覚したのは昨年10月。

成田の運転する車が『FRIDAY』“張り込み車”と接触事故を起こしたとき、同乗していたのが戸田だった。

実は事故が起きた際の、成田の態度に、戸田は不満を感じていたという。

「成田さんの方が5歳年下ということもありますし、よりによって『FRIDAY』の車に接触するとは、考えも及ばなかったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.