くらし情報『戸田恵梨香、張り込みカメラマンが目撃していた“あげまん女優”な態度』

2018年12月24日 08:00

戸田恵梨香、張り込みカメラマンが目撃していた“あげまん女優”な態度

ちょっとうろたえてしまったんでしょうね。きっとパニクったんでしょう。サバサバしていて、男らしい性格の戸田さんにしてみれば、成田さんの態度に情けないと感じたようです」(芸能プロ関係者)

それで、愚痴が出始めたということなのか。

だが、それよりも“熱しやすく冷めやすい”という戸田の恋愛に対する姿勢にあるという。

「過去の恋愛遍歴を見ると、綾野剛に始まり、加瀬亮、勝地涼と、みんな短期間で破局しています。また戸田は来年下期のNHK朝ドラのヒロインに決まりました。いま、その情熱は仕事だけに注がれている状態でしょうね。

あと、付き合った俳優どうしは共演NGになるのではという話もありますが、芸能界は狭い世界ですし、そんなことを気にしてたらキャスティングする側も仕事ができませんよ」(週刊誌記者)

戸田と交際歴のある男性たちはいまの映画・ドラマ界を牽引する錚々(そうそう)たるメンバーだ。そのため、彼女は“あげまん”女優とされている。

交際を始めた時点では、坂をのぼり始めたところだった彼らが交際後には一気に開花している。なぜこうも次々とブレイクしていくのだろうか。

かつて戸田の熱愛を張り込みしたことがあるというカメラマンはこう語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.