くらし情報『<ヤバ女列伝>山崎ケイ「ちょうどいいブス」炎上以前に注意すべき、ヤバ気質の闇』

2018年12月22日 22:00

<ヤバ女列伝>山崎ケイ「ちょうどいいブス」炎上以前に注意すべき、ヤバ気質の闇

だとすると、ケイ嬢は「オトコにモテたい」のではなく、「オンナに勝ちたい」タイプなのでしょう。

■芸能人としてのケイ嬢のワキの甘さ

ケイ嬢はお母さんに「見えないところでちゃんとできないと、女として終わっている」と言われて育ったため、「公共のトイレでトイレットペーパーを補充しない女」に怒りを感じるそうですが、これも「オンナに勝ちたい」気質をよく表していると思います。女性しかいない場所でも、次の人のために気配りを忘れない自分は正しい、私はエラいという気持ちを持っているのではないでしょうか。

ケイ嬢がどんな信条を持っていようと他人にヤバい呼ばわりされる筋合いはないのですが、芸能人として考えた場合、ワキが甘い。

ケイ嬢はWeb版『Ray』で「ちょうどいいブスのススメ」を連載中ですが、番外編としてジャングルポケット・太田博久の妻で、モデルの近藤千尋をゲストに迎え、対談をします。

プライベートでも親交がある二人ですが、ここで近藤が、呼び出されて深夜の飲み会にやってきた芸人の嫁(当時妊娠中)に、ケイ嬢が怒涛(どとう)のダメ出しをしたことを暴露します。先輩の呼び出しなのに来るのが遅いとか、結婚してるのにフルメイクとはどういうことだ、肩を出してモテ服を着るな、など。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.