くらし情報『セクゾ中島健人『ドロ刑』打ち上げにダブル主演・遠藤憲一が欠席のリアル』

2018年12月24日 21:00

セクゾ中島健人『ドロ刑』打ち上げにダブル主演・遠藤憲一が欠席のリアル

さらに“家を出ていくか、お酒をやめるかしなさい”と言われ、現在は禁酒中であることをバラエティー番組で告白しています。この掟を破らないためにも、今回の打ち上げは参加を見送ったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

遠藤の所属事務所に確認したところ、

「その日は撮影が入ってしまい、参加できませんでした。体調が良いようで、遠藤は禁酒を続けています」

とのことだった。

店の外まで声が聞こえるほど盛り上がっていた打ち上げは、夜9時半ごろに終了。

「中村さんが出待ちしていたファンの“ともやくん、お疲れ様!”という声に手を挙げて応えていました」(前出・目撃した女性)

2次会のカラオケに共演者らと参加した中島は、きっと“セクシーサンキュー”で女性スタッフを夜更けまでメロメロにしたことだろう――。

*一部、事実と異なる内容を掲載していたため記事内容を修正しました(’19年1月10日12時48分)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.