くらし情報『もっとも許せなかったのは? 「2018年やらかし王選手権」世間からの厳しい声』

2018年12月27日 19:00

もっとも許せなかったのは? 「2018年やらかし王選手権」世間からの厳しい声

お酒のトラブルは大人としてあってはならないことだと思うので、インパクトが大きかったです」(39歳・埼玉県)

「この人がきっかけでTOKIOが解散するのではないかと思ったから。まじで、NHKでの人気のテレビ司会者だったのに……残念な気持ちが1番大きい」(27歳・宮崎県)

「“いいパパ”というイメージが先行していただけに、かなりの衝撃。テレビの感じとは違い、お酒で失敗する人なんだというショックは大きかった」(26歳・群馬県)
【2位吉澤ひとみ
「悪質すぎるひき逃げで、元アイドルのすることとは思えなかったから」(34歳・福岡県)

「ヨッシーは昔は好きだったから残念だった」(27歳・東京都)

「シャレにならない犯罪だから。 飲酒やひき逃げを軽く思っている人にいい機会にもなった」(38歳・岐阜県)

「モー娘。世代なので、まさか、と衝撃が大きかった」(32歳・岡山県)

「映像が衝撃的だった」(27歳・山口県)

【3位カルロス・ゴーン
「日産を救ったと持ち上げられてた人が、まさか捕まるとは思わなかった」(39歳・愛媛県)

「日産株を持っていたので、カルロス・ゴーン社長の事件で損が大きくなったので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.