くらし情報『<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!』

2018年12月30日 13:00

<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!

ここまでなら、芸能人としてマイナスですが、剛力は只者ではなかった。

バッシングに耐えかねたのか、前澤氏がツイッターで反論をはじめます。もちろん、前澤氏には自分の意見を言う権利があるわけですが、ツイッターで「前澤友作を応援したいか、したくないか」という意見を募る姿を見ると、ちょっと社長さん、落ち着いてと言いたくなる。常識にとらわれない奇人であるからこそ、新しいビジネスを作って成功させることができるのでしょうが、子どもっぽいというか、カリスマ社長としての威厳は損なわれてしまいました。

しかし、そのおかげで、この先、二人が別れたとしても「あの社長、ちょっと大変そうだからよかった」となるでしょうし、結婚したとしても「でも、大変だよ、あの社長」といった具合に、一般人に「完璧でない」とみなされて、トクなのです。芸歴が長い割にいまいちインパクトにかけていた剛力ですが、今後、二人がどうなろうと、剛力の代表作は『前澤社長』となるでしょう。

■第2位小林麻耶

妹さんの闘病と他界、本人の体調不良と、ここ何年か限界の状態で生活しているであろうことが予想された小林麻耶。2018年7月に交際0日での結婚を、8月に芸能界引退を発表しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.