くらし情報『<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!』

2018年12月30日 13:00

<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!

しかし、11月に発売した初の著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版)の売れ行きが好調だったからでしょうか、一般人でヨガのインストラクターである夫の名前と顔を明らかにします。夫君はブログを開設し、呼び方について「是非アキラくんや吟くんやAKIRAくんでお願いいたします」と読者に呼びかけています。どうでもええっちゅうねんと言いたいところですが、これは小林夫妻が次の布石を打ったと考えていいでしょう。

スピリチュアル夫婦として、ビジネス展開していくということではないでしょうか。麻耶が知名度を活かして本やブログを書いて講演をしてファンを獲得、ファンが夫のヨガ教室を訪れれば一石二鳥です。婚活に疲れた女性たちが「しなくていい我慢をやめて、交際0日婚でイケメン年下夫をつかんだ」という事実にひかれてワラワラ集まる姿が見えるようです。「それはスピリチュアルじゃなくて、女子アナパワーだからな」と今から釘を刺したい気持ちでいっぱいです。

■第3位前田敦子

俳優・勝地涼と結婚しましたが、年の近い同業者同士の結婚は、さわやかで王道な印象を与えます。『女性自身』(光文社)によると、勝地の実家は不動産業を営んでおり、資産は7億円とも言われているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.