くらし情報『<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!』

2018年12月30日 13:00

<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!

7億円の資産を持つ男性と交際すると「カネ目当て」と言われますが、実家が資産家の場合は攻撃されないのが、庶民の視野の狭さというもの。

前田は実母との仲が良いことで有名ですが、子育てを手伝ってくれるであろう母と、裕福な夫の実家というものすごい援軍を得て、ママタレ界に殴り込みをかけるのではないでしょうか。

2019年ソンする人■第1位小倉優子

「こりん星のりんごももか姫」設定で売り出した小倉優子。独身時代、女性人気は高いほうではなかったタイプですが、母となってからブログで披露する料理が上手だったこと、教育熱心なところが認められてママタレとして再評価されます。彼女の好感度を爆上げしたのが、「妊娠中に元夫が自分の事務所の後輩と浮気」という、女性にとって一番嫌な経験をしたことでしょう。

2017年に離婚をしたゆうこりんはオリコン主催の『好きなママタレント』で2年連続1位に輝き、家庭用洗剤のCMにも出演します。痛い目にあったことで、キャラ変更に成功し、女性ファンを獲得したのです。しかし、今年夏ごろに歯科医と結婚を見据えた真剣交際が発覚し、長男は名門小学校に合格したそうです。さらに、クリスマスに再婚をしたことを発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.