くらし情報『<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!』

2018年12月30日 13:00

<2019年芸能界>トクする人ソンする人 剛力彩芽は結婚しても別れてもトク!

再婚したことで、ゆうこりんは歯科医を開業する夫、優秀な子どもを持つ「完璧な母」となりました。あまり勝ちすぎると、好感度は妬みにかわります。「結婚までの交際期間が短すぎる」「子どもの気持ちを考えて」という正論風のアンチが生まれてくるでしょう。

■第2位上沼恵美子

とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智正剛が『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)で審査員を務めていた上沼恵美子に対し、「右のオバハンにはもううんざり」「『嫌いです』って言われたら、更年期障害かって思いますよ」と暴言をはく様子を動画で配信しました。審査の仕方が気に入らないなら、そこを具体的に言えばいいのに、年齢や中高年女性の身体的なことを攻撃するのは、典型的な女性蔑視と言えるでしょう。

『スポニチ』によると、二人の所属事務所・吉本興業は上沼に会社として謝罪した上で、上沼が二人の直接謝罪に対して「気持ちは受け取った」と拒否したそうです。『上沼・高田のクギズケ』(読売テレビ)で、上沼は「お二人のことは、まったく私は何とも思っておりません。暴言だなんだなんて言われてますけれども、全然、結構です。悪いですけども、興味ないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.