くらし情報『2018年芸能界を沸かせたオンナたち 指原莉乃の“オンナ叩き”芸風は来年注意!?』

2018年12月29日 15:00

2018年芸能界を沸かせたオンナたち 指原莉乃の“オンナ叩き”芸風は来年注意!?

2018年芸能界を沸かせたオンナたち 指原莉乃の“オンナ叩き”芸風は来年注意!?
写真左から渡辺直美安室奈美恵指原莉乃宮沢りえ
2018年もたくさんの芸能人が我々を楽しませてくれましたが、中でも鮮烈な印象を残した女性芸能人を勝手にワタクシ、仁科友里がチョイスさせていただきました。

安室奈美恵

2019年4月30日に天皇陛下が退位され、平成が終わります。まるでほんの少し先駆けるかのように、安室奈美恵さんが9月に引退しました。90年代に第一次ブームを巻き起こし、人気絶頂だったころにまさかの結婚と妊娠の発表。出産後に芸能界に復帰しますが、その後、お母さんを亡くし、離婚、セールスの落ち込みなど長い低迷を経験します。プロデューサーの小室哲哉さんと離れ、R&B、HIP HOPの方向に傾いていきますが、これが吉と出ました。トップに返り咲き、台湾や中国、韓国などアジア全域で人気を不動のものにします。2010年には世界最大の音楽祭典と言われる『World Music Awards』にアジア人女性として初めて出演する快挙を成し遂げました。

積極的にプライベートをさらす芸能人が多い中、テレビ出演を控え、プライベートを見せることもなく、ライブに懸ける姿は神々しくもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.