くらし情報『吉田羊vs週刊誌! SNSがもたらした“持ちつ持たれつ”時代の終焉』

2018年12月26日 21:30

吉田羊vs週刊誌! SNSがもたらした“持ちつ持たれつ”時代の終焉

吉田羊vs週刊誌! SNSがもたらした“持ちつ持たれつ”時代の終焉
吉田羊
“羊”が週刊誌に咬みついた。

『女性自身』(1月1・8日号)に、吉田羊が英国留学のため女優業を休業する、また“恩人”事務所社長との決別したという記事が掲載されている。

同誌を読むと、“映画関係者”の談として、吉田が演技の勉強のために留学する意思を固めた経緯が詳細に書かれている。また、二人三脚でここまでやってきた所属事務所社長との“絶縁”トラブルについての内容もかなり具体的だ。

《“いい大人なんだから仕事以外のことに口を挟まれたくない”という思いが募った吉田さんは、ついに『もう仕事のパートナー関係は終わりにしましょう』と切り出したそうです》

《契約終了についてはクライアントなど関係各所にすでに報告済みだと聞いています。スケジュール管理は今は親族が担当しており、現在はお互い弁護士を立て、年明け独立に向け最終調整に入っているようです》

と、それぞれ芸能や広告業界の関係者たちが話しているという。

■週刊誌は嘘ばっかり書いている?

だが、吉田は同誌の発売日にインスタグラムを更新し、報道を否定。出演ドラマの打ち上げ風景を投稿、そこには事務所社長も一緒に写っている写真をアップし、

#吉田羊留学するの?

#ねぇ(映画関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.