くらし情報『<恋人にしたいジャニーズJr.>“リア恋枠”代表と言わしめ、支持を集めたのは?』

2018年12月31日 17:00

<恋人にしたいジャニーズJr.>“リア恋枠”代表と言わしめ、支持を集めたのは?

<恋人にしたいジャニーズJr.>“リア恋枠”代表と言わしめ、支持を集めたのは?
週刊女性PRIME
恋人にしたいジャニーズJr.を、週刊女性PRIMEが独自のアンケートで大調査!調査期間は2018年11/22〜12/11、有効回答数は1629票でした。ご協力ありがとうございました。

みなさんの好きな彼はランクインしていたでしょうか?好きな気持ちがあふれるコメントと一緒に、TOP10を発表します!(原則として原文ママ)

■1位深澤辰哉(Snow Man)181票

「ふとした言動がファンをキュンキュンさせている。いわゆる“リア恋枠”代表。付き合ったら絶対毎日楽しい!」(18歳・学生)

「ジャニーズJr.のリア恋枠といったら深澤さん。グループでも最年長のしっかり者だけど、意外と寂しがり屋で、面白くて盛り上げ番長だけど、後輩にも慕われる優しい先輩で、先輩の懐に入るのも上手い甘え上手。もはや恋人にしたい要素しかないから」(22歳・飲食業)

「適度なチャラさと、頼りがいがある。洋服のセンスが抜群なところもステキです」(37歳・公務員)

「人と人との距離感の詰め方が誰より上手いです。Snow Manの中では渡辺くんと迷いましたが、女の子にモテるためのスキルは深澤くんのほうが少し高いのかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.