くらし情報『2019年最初にゴールインするのは? 有名人カップルの最速結婚予想』

2019年1月5日 21:00

2019年最初にゴールインするのは? 有名人カップルの最速結婚予想

2019年最初にゴールインするのは? 有名人カップルの最速結婚予想
結婚秒読み?な美女たち
年末年始を待っていたかのように目立つ芸能人の結婚報告。ここ数年は、元日のスポーツ紙の結婚・熱愛スクープもあって「元日婚」という言葉が定着した。

年末には年内結婚を噂されていた小倉優子と歯科医師がゴールイン。高橋真麻も交際3年目となる1歳年上の会社員との結婚を発表した。今年は平成最後の「元日」になるため、電撃結婚や結婚間近と噂されたカップルのゴールインが注目されていたが、結婚報告は「EXILE」のMAKIDAIが大みそかに一般女性と結婚したことを発表したのみだった。
〇〇元年、という新元号に替わる歴史的な年。そこで噂のカップルたちの5月以降の結婚を予想してみた。

まずはIT社長との交際が発覚した石原さとみ小嶋陽菜。ふたりとも30代を迎え、年内結婚もささやかれているが……。

「石原は昨年末のクリスマスにも電撃婚があるのではと見られていましたが、どうやら交際そのものが微妙になってきたようです」

と話すのはスポーツ紙記者だ。

1月5日発売の『女性セブン』では、石原が交際中の前田裕二氏と年末年始を別々に過ごしたと伝え、“破局間近”ではと報じている。

一方の小嶋とIT企業社長の宮本拓氏は「こちらはすでに結婚準備に入った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.