くらし情報『ブレイク寸前!『花晴れ』で平野紫耀の子供時代を演じた “ハーフ美少年”』

2019年1月9日 17:00

ブレイク寸前!『花晴れ』で平野紫耀の子供時代を演じた “ハーフ美少年”

ブレイク寸前!『花晴れ』で平野紫耀の子供時代を演じた “ハーフ美少年”

《とんでもない美少年》

《天使のような美貌……》

’16年冬ごろからSNSで話題になっていたのが翔。

■父親はドイツ人

「お母さんが投稿したインスタグラムが美少年好きから注目され、フォロワーが今では31万人超え。桐谷美玲さんも“見ると癒される”と話していました。争奪戦を勝ち抜いた芸能事務所が契約して’18年にモデルデビューしました」(テレビ誌ライター)

アメリカ在住のため、日本と往復しながら芸能活動を開始。昨年4月に『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)でドラマ初出演。7月にはフォトブック『HAPPY!!』(KADOKAWA)も発売した。

「撮影では、こちらが求める以上のことをしてくれました。パフェを食べるシーンで“クリームを顔につけて”とリクエストしたら、パフェに顔を突っ込んで周りを笑わせてくれたんです。アメリカ育ちのおかげで、アクションがナチュラル。でも、仕事に対しては余計なことは言わずに黙って成し遂げるという和の精神も持っています」(編集担当の千葉由貴子さん)

ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフ。まだ12歳で、野球が大好きという翔に将来の目標を聞いてみた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.