くらし情報『原田龍二を丸裸に!「何も脱ぐことができないし、もうレントゲン写真を出すしかない」』

2019年1月12日 20:00

原田龍二を丸裸に!「何も脱ぐことができないし、もうレントゲン写真を出すしかない」

原田龍二を丸裸に!「何も脱ぐことができないし、もうレントゲン写真を出すしかない」
原田龍二撮影/高梨俊浩
全国200か所以上もの温泉を巡った俳優・原田龍二さん。また現在、“日本一脱ぎっぷりのいい俳優”としても話題の存在!原田さんを熱く滾(たぎ)らせている温泉の魅力や日常のあれこれをご紹介。全裸以上に丸裸になってもらいました!

2012年にスタートした旅番組『それがしりたい〜ニッポンおもしろいネ〜』に端を発し、後続番組の『日本の旬を行く!路線バスの旅』(ともにBS-TBS)のなかで、全国200か所以上もの温泉を巡った俳優・原田龍二さん。

今や“温泉俳優”の名をほしいままにしている原田さんだが、熱いのは温泉だけではない。彼の生きざまもまた熱く滾っているのだ!

そこで、週刊女性では「旅」や「温泉」、「青汁」「インスタグラム」など、原田龍二を構成するキーワードをもとに、独占インタビューを敢行することに。また、デビューのきっかけとなった「ジュノンボーイとしての矜持(きょうじ)」にも踏み込んだ。

すでに全裸の原田さんを、さらに丸裸にしたい!そんな取材班の熱い思いに全力で応えてもらい実現した、原田龍二解体新書。とくとご覧あれ!!

■温泉への敬意

「温泉は、僕が生まれる前からそこに存在している地球の恵みです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.