くらし情報『2019年の笑いはこの人たちにお任せ! 業界関係者もイチオシのブレイク芸人』

2019年1月13日 20:00

2019年の笑いはこの人たちにお任せ! 業界関係者もイチオシのブレイク芸人

2019年の笑いはこの人たちにお任せ! 業界関係者もイチオシのブレイク芸人
『週刊女性』イチオシのネクストブレイク芸人たち
本誌お笑い好き記者が業界関係者にリサーチし、厳選した5組を紹介。今のうちからチェックしよう!

■いい波乗ってるチャラ男コンビ・EXIT

コンビ結成1年ながら、ルミネtheよしもとでコンビ歴最短の単独ライブを開催し、大成功を収めたEXIT。『ゴッドタン』(テレビ東京)の「今のバラエティで売れそうな若手芸人」部門1位になるなど、イマドキな“ネオ渋谷系漫才”で人気急上昇中だ。

りんたろー。「コンビを解散した一昨年に、相方から“チャラ男同士で組んで『M―1』かき回しましょう!”と誘われたんです。即席コンビなのに3回戦まで進めたし、手ごたえもあったので正式に組もうと誘ったら、断られて」

兼近「そのとき、“タイ住みます芸人”になることが決まっていたので(笑)」

りんたろー。「前に組んでいたコンビ(ベイビーギャング)の相方がいろいろあり、いなくなったんです。だから、もう相方にはどこかに行ってほしくないと(笑)、“日本で俺がスターにするから”と説得しました」

兼近「タイに行くのは日本でスターになってからでも遅くないなって」

りんたろー。「まだ行く気なのかよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.