くらし情報『木村拓哉が路線変更へ! 工藤静香が仕掛ける“パパタク・プロデュース”』

2019年1月8日 06:30

木村拓哉が路線変更へ! 工藤静香が仕掛ける“パパタク・プロデュース”

木村拓哉が路線変更へ! 工藤静香が仕掛ける“パパタク・プロデュース”
工藤静香
新年早々、木村拓哉が話題になっている。

1月2日に放送された『ニンゲン観察! モニタリング☆超豪華芸能人大集合! 新春3時間SP!!』(TBS系)に出演した木村は、ドッキリを仕掛けられ、自身の持つ苦悩をさらけ出してしまった。

仕掛け人の勝地涼に「(仕事が)しんどくなってしまった」と、悩みを打ち明けられた木村は、自分だってそんなことはしょっちゅうだ、と。そしてこうグチをこぼした。

「だってやることなすことね、いろいろ叩かれるから。自分だって言われるもん。何やったってキムタクだって」

これに、SNSでは賛否の声があがっているが、少なくとも彼が“何をやってもキムタク”と言われることを気にしているのは間違いない。

■本心では絶対聞かれたくない

そんな木村は昨年末に発売された『週刊文春』(1月3日・10日号)で、“家庭内独居”を報じられている。真実のほどはわからないが、愛犬と散歩中の木村は『文春』の直撃に対して、

「帰ってくれますか!」

と声を荒げたという。おそらく静香とKoki,について聞かれるのではないかと感じたのではないだろうか。

しかし、昨年の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.