くらし情報『1年で260回の公演を経験したIN2IT、今年の目標は「年末まで忙しく活動したい!」』

2019年1月7日 20:00

1年で260回の公演を経験したIN2IT、今年の目標は「年末まで忙しく活動したい!」

1年で260回の公演を経験したIN2IT、今年の目標は「年末まで忙しく活動したい!」
IN2IT撮影/廣瀬靖
今年、日本での活躍を期待されている7人組ボーイズグループIN2IT(イントゥイット)。2017年10月に韓国でデビューを飾り、昨年は東京&大阪で大盛況のイベントを開催。さらに、1月10、11日にはVIXXのLEOとの2マンライブを行うIN2ITのインピョ、ジアン、ヨンテ、イノ、ヒョヌク、アイジェク、ソンヒョンをご紹介します!

Q.IN2ITのみなさんは『少年24』というサバイバルオーディション番組を経て結成されました。番組当時大変だったことや、印象に残っていることはありますか?

ヨンテ「49人の参加者から放送が始まって、最後7人になったんです。27人になり、7人にと選抜されていったことで、少し寂しい思いもありました。仲よくなったメンバーもいたので……」

アイジェク「(マレーシア出身なので)韓国でオーディションを受けること自体が初めてだったんです。特につらかったのが、両親がそばにいないことでした。友達や知り合いもいなかったので、それが少しつらかったですかね……」

Q.アイジェクさん、今はさみしくない?

アイジェク「はい!オーディション番組の放送期間は、ルールで携帯も使えなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.