くらし情報『高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」』

2019年1月12日 13:00

高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」

彼女たちの現在の顔写真を見て、どう思われますか?(全員の写真を見せる)

■若いのにほうれい線やシワが目立つ3人

高須「まず、夏帆さんと石原さんは普通の顔をしているとシワがないし、これは表情ジワでしょう!そんなに深刻ではないからまだいいと思うな」

――年齢に関係なく、表情のクセなどでできるものですね。

高須「そうです。もっと年を取り、そのとき気になるようならぜひ注入を!でも若いのに気になるのが長澤さん・沢尻さんのほうれい線!長澤さんは太ったからかな?なんだか前よりくっきりしたね。逆に沢尻さんは頬のふっくら感がなくなったから目立つような。それより、彼女たちと同年代なのにシワが目立ち過ぎなのが木下さん!若い頃からあった目尻のシワと、加齢+ヤセ体形でほうれい線が目立ちすぎ!ママタレなんだしもう少し太って、ハッピーなキャラになってもいいんじゃない?モデル出身だからか、ちょっとスレンダーすぎるね」

――まだお若い方のお名前も上がりましたが、表情やヤセなどでシワが目立つんですね。

高須「年齢はもちろんあるけど、シワやげっそり頬はそれだけじゃないね。だって45歳の松嶋さんは目尻にちょっとシワが見えるけど、頬はふっくらとしてほうれい線もさほど目立ちません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.