くらし情報『高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」』

2019年1月12日 13:00

高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」

保湿ケアがきちんとされた肌と体重の増減が少ないことが勝因だろうね」

――保湿といえば、日焼け肌でいることが多い吉川さんはいかがでしょうか?

高須「これはキツイ!しっかり刻み込まれちゃったレベルのシワだね。前よりもっとヤセたようだし、日焼けもダイエットもやめたほうがいいよ」

――やはりUVケアと保湿は大事なんですね!

高須「みなさんの鏡に書いてほしいくらいです。『UVケアと保湿を死守せよ』と!ところで、肌は白くてきれいなのに奥菜さん、宮沢さん、梨花さんはシワもだけど頬がこけすぎ!みなさん美しいのに老けて見え、損してますよ!」

――そうなんですね。ところで、お名前が上がりませんがYOUさんは?

高須「彼女は顔のヘコみはヒアルロン酸でいいと思う。でもシワはボトックス注射かな。たるみも見られるし、おでこからフェイスリフトするのもいいかも」

――このメンバー最年長のせいか、けっこう大がかりですね!

高須「そうですね。でも肌質なのかヤセ型だからか、シワやたるみ、くぼみが目立ちやすいタイプかも。松嶋さんと逆ですね」

■ヒアル注入したいTOP3

――なるほど。ではこの中で院長が“ヒアルロン酸注入をおすすめしたい!”順に1位、2位、3位まで順位をつけるとしたら?

高須「3位・宮沢さん、2位・木下さん、1位・吉川さん!みなさんステキな結婚をされて、もっとウルウル・キラキラしていいはずなのに、しなびすぎ!ヤセすぎ!まずはヒアルロン酸でケアし、もう少し太ることをおすすめします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.