くらし情報『河野景子「優一も私もどんどんテレビに出る!」メディア露出計画に貴乃花の激怒』

2019年1月15日 05:30

河野景子「優一も私もどんどんテレビに出る!」メディア露出計画に貴乃花の激怒

河野景子「優一も私もどんどんテレビに出る!」メディア露出計画に貴乃花の激怒
直撃取材に笑顔で答える景子さん(’17年)
昨年10月に元貴乃花親方の花田光司氏と離婚した河野景子さん。暮れの12月28日には『バイキング・ザ・ゴールデン』(フジテレビ系)に出演し、初めて公の場で離婚について語った。

「円満離婚を強調していたのが印象的でした。また、芸能界復帰について聞かれると、“ちょっと不安もありつつ、楽しみもあります”と意欲をのぞかせていましたね」(ワイドショー関係者)

そこには、花田家が直面している切実な“台所事情”があるという。

「成人した靴職人の優一さんの下に、海外留学している17歳と15歳の娘が2人もいる。しかも、景子さんと優一さんが今も住んでいる品川区内にある5億円ともいわれる豪邸は、まだ2億円のローンが残っているそうですから、“稼がないと”という思いが強いのでしょう」(芸能レポーター)

■テレビ出演で“事業拡大”

’16年に景子さんは自らが代表をつとめる会社を設立。アナウンサーだったスキルを生かして『話し方講座』を行っているほか、美容品などのプロデュースもしている。

「景子さんの事業はかなり軌道に乗っています。それに比べて元貴乃花親方は親方時代には相撲協会から2000万円以上もらっていましたが、今は無職の状態。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.