くらし情報『山田涼介の“匂わせ彼女”にファン激怒! 破局にまで追い込んだ「女の恨み」』

2019年1月14日 18:00

山田涼介の“匂わせ彼女”にファン激怒! 破局にまで追い込んだ「女の恨み」

「昨年の秋ごろにふたりは破局したと聞いています。宮田さんは、すでに親しい友人に別れたことを報告しているそうですよ」(宮田の知人)

昨年9月に『女性セブン』で交際が報じられたHey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子。だが、ふたりはすでに破局しているという。

「3年間極秘に交際していたことが報じられました。ふたりで会うのは家の中に限るなど、周囲に付き合っていることを悟られないようにしていました。

友人たちとの食事会で、彼女が忘れたハンカチを山田さんが1年後に届けたことで交際に発展したというドラマのような経緯もあって、ファンの間でも話題になりましたよ」(スポーツ紙記者)

順調に愛を育んできたにもかかわらず、なぜ別れることになってしまったのか。

■はじめは応援されていたが……

「宮田さんが山田さんのファンと思われる人たちから、心ない批判を浴びるようになったことが原因のようです。彼女のSNSには《消えろババア》、《別れろ》など、批判的なコメントやメッセージが書き込まれ続け、そうした中傷に耐えられず別れることになったそうですよ」(前出・宮田の知人)

ただ、報道当初はファンが彼女に向ける視線は厳しくなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.