くらし情報『岩崎ひろみが娘たちとお揃いコーデで初詣、垣間見えた“子育てへのこだわり”』

2019年1月17日 05:30

岩崎ひろみが娘たちとお揃いコーデで初詣、垣間見えた“子育てへのこだわり”

岩崎ひろみが娘たちとお揃いコーデで初詣、垣間見えた“子育てへのこだわり”
生後半年の三女を抱っこしながら参拝の列に並ぶ岩崎ひろみ
正月気分も少し落ち着いた1月3日、東京・世田谷区内にある勝運・開運のご利益で有名な神社に、赤ちゃんを抱いて参拝する女性の姿が。

「すっぴんに眼鏡で最初はわからなかったんですが、女優の岩崎ひろみさんでした。お子さんも一緒で、ゆっくりと丁寧に拝殿を参拝。アウターは娘さんたちとおそろいで、仲よし家族なんだなと思いました」(目撃した女性)

岩崎は昨年6月に女の子を出産したばかり。’07年と’10年にも女児が生まれていて、娘3人と一緒の初詣だった。

「赤ちゃんを抱っこひもで抱え、娘さん2人の面倒も見ながら参拝していました。寒い中で赤ちゃんがぐずりだしたみたいで、頭をなでたり、抱きしめたりしていましたね。さすがにひとりで3人を相手にするのは大変ですから、お友達が手伝っていましたよ」(同・目撃した女性)

’07年に結婚した、夫の劇団☆新感線の俳優・吉田メタルは仕事があったようで、仲のいいママ友夫婦と来ていたようだ。

■必須の子育てアイテム

岩崎は昨年、出産するとさっそくブログで喜びを綴っていた。

《自分の年齢的なこともあり、妊娠のことなど報告をしておりませんでしたが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.