くらし情報『<石田純一×ROLAND特別対談>「色男のバトン、安心して君に渡せるよ」』

2019年1月26日 16:00

<石田純一×ROLAND特別対談>「色男のバトン、安心して君に渡せるよ」

<石田純一×ROLAND特別対談>「色男のバトン、安心して君に渡せるよ」
石田純一とROLAND
いつだって話題の中心だった石田純一さん。そして今、その立ち居振る舞いや名言の数々で話題の中心となっているカリスマホストのROLANDさん。当代きっての“色男”ふたりが混迷の現代に活を入れ、世の中を変える!?名言連発の特別対談、読まないわけにはいきませんよ!

最近も、長男が最難関私立小学校に合格するなど、常に話題に事欠かないのが石田純一。そして、その類を見ない言動でホストという枠を超え現在、注目を浴びているのがROLAND。実はこのふたり、数年前から知り合いで、お互いをリスペクトしあう仲だったとか。

きらびやかであり続け るふたりのモテ男が、女性の魅力から男の学校作りまで人生の真実を語り尽くす!

◆◆◆

ROLAND(以下・R):最初に石田さんとお会いしたのは、俺がロールスロイスを納車したとき。颯爽と現れて、バラの花束を渡されたんですけど、「さすが、元祖色男は違うな」と感銘を受けましたね。

石田:ハハハハハ!演出は何歳になってもできるからね。でも、バラの花束以上にROLANDのほうが華があって驚いた。知り合いの宝石商から、「石田さん、ROLANDに会わせてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.