くらし情報『深田恭子「指輪までそろえた」亀梨和也との別れを決めた、煮え切らないひと言』

2019年1月23日 21:00

深田恭子「指輪までそろえた」亀梨和也との別れを決めた、煮え切らないひと言

深田恭子「指輪までそろえた」亀梨和也との別れを決めた、煮え切らないひと言
深田恭子
ゴールインも囁かれていたビッグカップルの破局、そしてまさかの即新恋人の存在が報じられた。’16 年より交際を続けていたはずの深田恭子KAT-TUN亀梨和也

「交際期間は2年ほどで、順調と思われていたところでの報道でした。一部スポーツ紙で破局と熱愛が報じられた当日、深田さんは新しいお相手とされる不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長と会食。深夜にふたりで深田さんのマンションへ帰り、杉本氏はお泊まりしたとも報じられました」(スポーツ紙記者)

杉本氏は、いったい何者?

剛力彩芽さんの彼氏である株式会社ZOZOの前澤友作社長と杉本氏は、10年来の付き合いがある親友関係で、前澤氏は“スギちゃん”と呼ぶほど。前澤氏と剛力さんの出会いはある出版社社長がきっかけと言われていますが、杉本さん自身、出版経験があり、その出版社社長と前澤さんを引き合わせたのは杉本氏だそうです」(出版関係者)

■結婚したかった深田、できなかった亀梨

深田と杉本氏の出会いは昨年の秋とごく最近。その後、行きつけのお店やパーティーで偶然会うことが続いたことで距離が縮まっていったという。男と女が惹かれ合ってしまったのならしょうがないが、それにしてもあまりに早い“移り気”にも思える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.