くらし情報『高畑裕太が菅原小春とすでに同棲! 対面した母・淳子は「結婚までしがみつけ」』

2019年1月23日 06:00

高畑裕太が菅原小春とすでに同棲! 対面した母・淳子は「結婚までしがみつけ」

高畑裕太が菅原小春とすでに同棲! 対面した母・淳子は「結婚までしがみつけ」
ライブデートを楽しんだ高畑裕太菅原小春
高畑淳子の息子・裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのは’16年8月のこと。その後、不起訴となったが、芸能活動は休止。遺品整理のバイトや飲食店の手伝いをしていた彼の身辺に変化が訪れている。

「裕太さんには交際して10か月になる菅原小春さんという彼女がいますよ。昨年の紅白歌合戦米津玄師さんの歌に合わせて踊っていたダンサーです。アグレッシブなダンスが視聴者を驚かせましたね」(スポーツ紙記者)

事件後、引きこもり生活だった裕太は芸能界復帰を目指してダンスのレッスンを受け、そこで菅原に出会ったという。

「はっきりした物言いをする小春さんに裕太くんがひと目惚れ。猛アタックして交際に至ったようです。普段はクラブでデートすることが多いみたいですね。裕太くんが彼女のワークショップを見にくることもあり、オープンな交際ですよ」(ダンス業界関係者)

■ケンカで出てくる“三浦春馬”の名前

菅原は18歳でアメリカに単身でダンス修業に出た行動派。安室奈美恵リアーナのバックダンサーを務め、倖田來未少女時代の振り付けを担当するなどの活躍でトップに躍り出る。‘16年秋から三浦春馬と交際していたが、’17年末に破局が報じられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.