くらし情報『<ヤバ女列伝>梅宮アンナ、借金・不倫・育児放棄をしのぐ最大のヤバポイントとは』

2019年1月26日 22:00

<ヤバ女列伝>梅宮アンナ、借金・不倫・育児放棄をしのぐ最大のヤバポイントとは

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「良いヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
<ヤバ女列伝>梅宮アンナ、借金・不倫・育児放棄をしのぐ最大のヤバポイントとは
梅宮アンナ第15回梅宮アンナ
1月4日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に、「平成のワイドショーを最も騒がせた芸能人親子」として、俳優・梅宮辰夫と娘のタレント・梅宮アンナが登場し、当時を回顧しました。

あるサッカー選手に恋をしていたアンナですが、自分の話を聞いてくれないことを不満に思っていました。そんな時、1年前にゴルフコンペで一緒になった元俳優Hと再会します。サッカー選手と違って、アンナの話に興味を持ってくれることにひかれたアンナは交際を開始。しかし、Hには巨額の借金があり、女性関係もルーズだったことから、辰夫が交際に大反対。映画『仁義なき戦い』で任侠の世界を演じたコワモテ辰っちゃんも、溺愛するひとり娘の前では形無しというコミカルな構図は、安心して見ていられるコンテンツでした。アンナとHはペアヌード写真集を出すなどして、結婚間近とも言われましたが、結局破局してしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.