くらし情報『山田涼介、映画撮影で笑顔を振りまくウラで全国飛び回る「殺人的スケジュール」』

2019年1月30日 06:00

山田涼介、映画撮影で笑顔を振りまくウラで全国飛び回る「殺人的スケジュール」

山田涼介、映画撮影で笑顔を振りまくウラで全国飛び回る「殺人的スケジュール」
人気ホラー小説の映画化で主演を務める山田涼介
「お店の前に機材や照明がたくさんあったので、中を見てみたら、山田クンがいてビックリ!スタッフの人と楽しそうに話していましたよ」(目撃した女性)

1月下旬のお昼過ぎ、都内のおしゃれなカフェ『S』にHey! Say! JUMPの山田涼介の姿があった。この日は、彼が主演を務める映画『記憶屋』の撮影が行われていた。

「原作は第22回ホラー小説大賞を受賞した小説です。ある男子大学生が年上の恋人にプロポーズをした翌日から彼女が突然、記憶をなくし記憶が消えた謎を解き明かしていく物語。主人公を山田さん、彼の恋人役を蓮佛美沙子さん、幼なじみ役を芳根京子さん、山田さんの大学の先輩役を佐々木蔵之介さんが演じますよ。昨年12月から撮影が始まり、来年公開予定です」(スポーツ紙記者)

■多忙を極めている山田

この日の撮影には、主要キャストが集っていた。

「山田さんと佐々木さんはカフェの入り口で、お店に入るシーンを撮影していましたよ。ときどき蓮佛さんもお店の外に出ていましたね。お昼から夜まで終日お店を貸し切って撮影していたみたいです。それでも、みんな疲れた様子を見せず、笑顔を浮かべていましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.