くらし情報『木村佳乃が関西弁を身につけるための勉強していたら、娘が驚きの発言!』

2019年2月5日 12:00

木村佳乃が関西弁を身につけるための勉強していたら、娘が驚きの発言!

木村佳乃が関西弁を身につけるための勉強していたら、娘が驚きの発言!
木村佳乃撮影/佐藤靖彦
「インフルエンザ予防で飲み物をこまめに飲むといいって聞いたんです。これなら十分に水分をとれるなと(笑)。座長として、今、体調を崩すわけにはいかないので」

大きなコーヒーカップ(ビッグサイズ!)を片手にニッコリと取材場所へ現れた木村佳乃(42)。彼女がいるだけで、場は不思議とパッと明るくなる。

「昔からこの性格なんです。誰でも必ずつらいことはありますから。生きていればしょうがない!(笑)

私だけじゃない、みなさんそれぞれご家族の問題とか、ご病気とか悩みを抱えていて、自分だけ悲劇のヒロインみたいになれないので。それに私はエンターテイメント業にかかわっている人間。私の出ている作品を見て楽しんでもらえることが、いちばんの喜びです」

■オトコをたぶらかす“悪女”に!

そんないつもポジティブで笑顔の木村が、新ドラマ『後妻業』(関西テレビ・フジテレビ系毎週火曜夜9時~)では、オトコをたぶらかす“悪女”に……!

遺産相続を目当てに結婚詐欺を企む女・小夜子を演じているが、

「最初にオファーが来たときは、“これは大変な役が来たな”と思いました。でも悪女とはいえ、小夜子にはチャーミングなところもあって次第に愛情や愛着が湧いてきて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.