くらし情報『嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也・伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか』

2019年2月2日 16:30

嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也・伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか

嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也・伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか
2020年末まで駆け抜けるというだが……
突然の“活動休止”発表で、どうしても気なるのは結婚問題だ。

これまでメンバー5人全員に、熱愛報道が出ている。

リーダーの大野智は、’15年9月、10歳年下の元女優との交際を『FRIDAY』にキャッチされている。彼は、すぐさま謝罪会見を開き、彼女は友人だと交際を否定。

相葉雅紀は’17年12月に、一般女性との交際を『FLASH』で報じられ、交際期間は5年以上とされていた。松本潤といえば、長年、交際相手とされてきたのが井上真央。破局報道が出たりもした。櫻井翔もテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳との破局も伝えられている。

ファンの“熱量”

そして一番気になるのは二宮和也だろう。“匂わせ疑惑”で炎上騒動にも見舞われたが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際は現在でも続いているという。

』として20年までの2年間突っ走ると宣言したことから、すべての雑念を払い、“仕事”に専念すると見られるが、となると彼の結婚も2年先までお預けとなるのだろうか。

「この先2年間、結婚は難しくなったと見る向きもありますが、相手の伊藤はもう待てないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.