くらし情報『嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也・伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか』

2019年2月2日 16:30

嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也・伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか

二宮も強気の姿勢で、認めないなら退所も辞さないと言っている話も伝わってきました。そうなると事務所も結婚をOKするしかないでしょうね」(芸能プロ関係者)

男性アイドルの女性関係が発覚すると、人気は一気に落ち込む。特にコンサートやライブなどでは、それがはっきり形となって表れる。

集客数が少なくなるだけではない。先述の謝罪会見の直後に宮城スタジアムのステージに立った大野に、客席からブーイングが起きた。応援グッズの団扇には“暴言”も書かれていたという。

ジャニーズファンの中でも『嵐』のファンは“熱量”が多いと言われているが、彼がどれだけショックを受けたのか、容易に想像できる。

一部のファンに嫌われている伊藤との結婚で、二宮がバッシングを受けるのは目に見えている。2年後には伊藤も40歳。結婚に年齢は関係ないが、女性が出産を考えたとき、ベストなタイミングを望むのは致し方ないこと。

二宮だって、今年、36歳になる。

たしかにアイドルというのは、恋愛を封じることで多くのファンに夢を与えてきた。しかし、彼の人生を考えたときに、独身であり続けることを求めるのは酷なのでは。

いつまでも結婚が祝福されないなら、木村拓哉&工藤静香のような“強硬手段”を取るかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.