くらし情報『竹内結子、主演ドラマ撮影中の「ピリピリムード」と現場和ませた“かわいい子たち”』

2019年2月6日 16:00

竹内結子、主演ドラマ撮影中の「ピリピリムード」と現場和ませた“かわいい子たち”

「水川さんは役作りのために髪の毛をバッサリ切ってボブにしました。スタッフが髪型について聞くと“そうなの!”と、うれしそうにしていました」(フジテレビ関係者)

撮影中には思わぬハプニングが発生することも。

「第1話の路上でのシーンで、水川さん、斉藤さん、馬場ふみかさんがスタンバイしていたときのこと。撮影開始の合図をスタッフが出そうとした瞬間、“ちょっと待って!”と別のスタッフが大声でストップをかけました」(前出・制作会社関係者)

鬼気迫る声に“何事?”と、現場はザワついたという。

「実は、お散歩途中の幼稚園児たちが道路を横切っただけなんですが、スタッフがストップをかけたみたいです。園児たちが撮影器具を不思議そうに見つめていて、水川さんたちも思わず“かわいい~”と手を振っていました」(同・制作会社関係者)

和やかに撮影を進めていれば、視聴率も上向きに?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.