くらし情報『二宮和也と「匂わせ」カノジョ伊藤綾子、常連居酒屋では匂わないような努力も』

2019年2月5日 16:00

二宮和也と「匂わせ」カノジョ伊藤綾子、常連居酒屋では匂わないような努力も

スタッフと世間話をしているのか、ときどき彼女がいる席のほうから笑い声も聞こえてきましたよ」(居合わせた客)

■「匂わせ」ないように心遣い

周囲に何を言われても気にする様子のない伊藤。それは、二宮も同様だ。夜になると彼の自宅マンション近くにある居酒屋『A』で人知れずふたりだけの時間を楽しんでいるという。

「2年ほど前から、月に1~2回ほど来ているようです。このお店は芸能人が来てもそっとしておいてくれるので、居心地がいいんでしょうね」(『A』の常連客)

嵐が活動休止を決めた昨年の6月以降も、変わらずこの居酒屋に来ている。

「昨年の11月初めの夜にも来たそうです。二宮さんは帽子を深くかぶって、伊藤さんも大きいマスクをつけていたみたいです。ふたりはほとんど会話することなく、ビール2~3杯に料理を3~4品食べて1時間ほどで帰ってしまったんだとか」(同・常連客)

居心地がいい店とはいえ、常に周囲の目を気にしているようだ。「お店に来るときも、帰るときも絶対にふたり一緒に歩くことはないそうですよ」(別の常連客)

かねてから結婚が噂されているふたりだが、’20年末で嵐が活動休止に入ることで、その現実味は増す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.