くらし情報『嵐のリーダー大野智も了承済み、事務所と取り決めた復活への「極秘シナリオ」』

2019年2月4日 22:00

嵐のリーダー大野智も了承済み、事務所と取り決めた復活への「極秘シナリオ」

嵐のリーダー大野智も了承済み、事務所と取り決めた復活への「極秘シナリオ」
活動休止会見時の櫻井翔
嵐の「活動休止」は衝撃的な発表だった。一方で、ファンに希望を与える言葉も。

「会見翌日の日本テレビ系ニュース番組『news zero』に出演した櫻井さんが、有働由美子さんから嵐の今後を聞かれると、“復活はあります”と力強く明言しました」(テレビ局関係者)

それもそのはず。櫻井の言葉は、どうやら単なるリップサービスではないらしいのだ。実は、水面下では嵐の復活計画の青写真がすでに描かれているという。

大野クンの胸中は、キャンディーズが“普通の女の子に戻りたい”と言ったのと同じ。ただ、日本にいても一般人にはなれないので、海外留学という選択肢も考えられます。それでも、しばらくすれば、戻ってくるでしょう。

“特定の期間を休んだら必ず復帰する”という取り決めになっていると思いますよ。嵐がなくなってしまうことがどれだけマイナスになるのか、本人もわかっているでしょうからね」(芸能プロダクション関係者)

大野の望みは、しばらくアイドルを離れることなのだ。

「今回の決定は、本当に彼が休みたいから。大野クンはいい意味でアーティスト。何からも束縛されずのんびりとしたいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.