くらし情報『吉永小百合、変わらぬ美貌のウラに長年愛用し続ける“激レア”アイライナー』

2019年2月6日 21:00

吉永小百合、変わらぬ美貌のウラに長年愛用し続ける“激レア”アイライナー

吉永小百合、変わらぬ美貌のウラに長年愛用し続ける“激レア”アイライナー
吉永小百合
1月16日、吉永小百合主演の新作映画『最高の人生の見つけ方』が、今秋公開されることが発表された。「思いっきりスクリーンの中で飛び跳ねたい」とコメントを寄せた吉永は、今作が出演映画121本目となる。来月には74歳になる彼女だが、その若さには驚くばかり。

「40歳から健康のために水泳を始めて、2年前に骨折してからウエートトレーニングもするようになりました。彼女はもともとよく食べるほうなので、そのぶん、しっかり運動しているようですが、なかなかできることじゃないですよね」(スポーツ紙記者)

若さの秘訣はもちろんそれだけではない。彼女をよく知る芸能関係者は言う。

■長年使い続ける“アイライナー”

「薄化粧に見える吉永さんですが、実はメイク道具にすごくこだわる方。気に入ったものがあれば、何年だって同じものを使っているんです」

吉永の貴重な買い物姿が都内の百貨店で目撃されていた。

「もう2年ほど前のことですが、ジム帰りなのかスポーツウエアにリュックというラフな格好で……。“お忙しいのにすみません”と店員さんに話しかけていて、アイライナーを購入されていました。私も気になってそのアイライナーを買おうと思ったんですが、残念なことに“もう在庫がない”と言われてしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.