くらし情報『小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」』

2019年2月6日 11:00

小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」

「やめてくれ!!関わるな!」と言われても「どうした!?」って人が多いよね。

小野でも、周りにそういう人がいてくれて素晴はすごくラッキーだったなって思います。そういう人たちと関わることによって、自分のダメなところにしっかり気づける。それによって素晴なりに変わっていこうと努力をしていく。そんなところに素晴の良いところを感じないと……。

下野感じないと!?

小野良いところがなくなっちゃう(笑)。逆に、素晴がいるから周りの人の印象が良くなるというか。

下野そんな素晴に対して、河瀬は世話好きというかお節介というか。担当編集とはいえ、親身になり過ぎなくらいに積極的に素晴に関わりますよね。

小野良い人すぎる(笑)。

下野とにかく良い人なのが彼の魅力でもあるし、かつ素晴よりも年上なので、いろいろなことが見えていて、急に大人びた瞬間があるのも魅力なのかなと思います。

小野ふいに大人になる瞬間が、下野さんのお芝居の幅で非常に上手に表現されている気がします。すみません(笑)、誰目線みたいな感じなんですけど、すごくそう思います。下野いやいや(笑)。僕は素晴は魅力的だと思うよ。他人から見ると心配になるくらい儚(はかな)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.