くらし情報『小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」』

2019年2月6日 11:00

小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」

いところがあるし、放っておいてくれって言葉には出すけど、放っておかせないところが。そこからハルや他の人と出会うことで少しずつ変化していこうとする。その少しずつ具合がね……僕は賢章くんの演じ方がすごく好き。思っていた以上に、「こいつ人と接するのがダメなんだな」って素晴を演じるときに出しているんですよね。そして時折見せる心を開く瞬間が、良い言葉が思い浮かばないけど……萌えかなって(笑)。

小野萌えって(笑)。

下野あと素晴のツッコミは絶妙!僕は好きです。素晴のキャラクター性を保ちながらのツッコミ。やりすぎてもいけないし、やらなすぎてもいけない。その絶妙な案配が好きです。

小野そこは難しいんですよ(笑)。

──その案配は意識していらっしゃるんですか?

小野素晴は河瀬さんや他のキャラクターと普通に会話するときは、話すのが苦手な感じを出すのですが、モノローグははっきりと話します。だけど暗くて静かなキャラクターなのに突然ギャグ顔になってツッコむところもある(笑)。これらをまったく別物として考えるとまた違ってくるので、どういうバランスにしようかとすごく悩みました。でも音響監督と監督さんが、行きすぎたらそう言ってくれるので、その言葉を信じて演じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.