くらし情報『小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」』

2019年2月6日 11:00

小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」

■河瀬は下野さんの良いところしか出てないです

──下野さんは河瀬を演じる上で、どんなことを意識していらっしゃいますか?

下野僕はいちばん最初に河瀬を演じたときに、「もっとにぎやかでいい」と言われたんです。それは素晴との対比をより明確につけたかったのだろうなと思います。「もっとやっていい」と言われてからまったくストップがかからないので、ところどころで“下野さん”が出てくるんです。行き過ぎて心配になるくらいテンション高く演じたこともありましたね(笑)。

小野河瀬は下野さんの良いところしか出てないです。いろんな下野さんが見られる。

下野河瀬をはじめ、素晴の周りの人は感じていることをそのまま出せばいいけど、素晴はそれを出さない作業をしているので、賢章くんは大変だなと思います。だからこそ、こちらはいろいろやらせてもらえるし、それと同時に周りがにぎやかになればなるほど、素晴の繊細な部分が際立つな、と。小野僕は素晴の会話が得意じゃない感じを徹底して出しているので、最初はみなさん引っ張られてどんどん暗くなっていったんです。

下野あったね!(爆笑)。

小野普通に会話すると話す相手とトーンが合ってくるから、素晴の影のある部分にどんどん引っ張られていく現象がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.