くらし情報『小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」』

2019年2月6日 11:00

小野賢章×下野紘、互いの演技の魅力を語り合う「賢章くんの演じ方がすごく好き」

下野だから河瀬や大翔(ひろと:素晴の幼馴染/CV:堀江瞬)は「素晴と会話しないで」って言われました(笑)。最近は素晴がこちら側に来てくれているなとすごく感じます。ゆくゆくは河瀬みたいになってほしいです(笑)。

■気まぐれで、思いついたことをやっちゃう

──では、お互いを猫と犬に例えるとどっちだと思います?他の動物でもいいです。

小野自分は猫だと思うけど下野さんは……。

下野自分では猫だと思うな。ふたりとも猫だと思っているってことだね。

──その理由は?

下野気まぐれだから。

小野僕も気まぐれです。思いついたことをやっちゃう。

──例えば?

小野「今日はこれ食べたいな」って思ったら、それしか食べない。それを食べないと気が済まない。

下野ちょっとわかる!

小野今日はこの近くで仕事だから、このラーメン屋に行こうって思ったり。

下野それ、すごいわかる!

小野それで休みだったりすると、もうどうすればいいかわからなくなる。ラーメンの気分なのにどうしてくれるんだ!?って(笑)。

下野周りに他のラーメン屋がなかったりしたら、怒りを覚えるもんね(笑)。

──(笑)。で、お互いを猫か犬に例えると?

下野賢章くんは猫って感じがする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.