くらし情報『風間俊介、すでに3歳息子のパパだった! “休日イクメン”姿と非公表の舞台裏』

2019年2月11日 12:00

風間俊介、すでに3歳息子のパパだった! “休日イクメン”姿と非公表の舞台裏

子どもを乗せるカゴを取り外しても、オシャレな自転車として乗ることが出来るため、ママたちの間でも人気ですよ。値段はオプションを付けるともっと高くなりますが、15万円はくだらないです」(ファッション誌関係者)

近所のママ友とも気軽に挨拶するAさんからは、幸せな雰囲気がにじみ出ている。

「奥さんは30代後半で子どもを授かったので、妊娠したときはとっても喜んでいましたね。一時期は夫婦の危機もあったようですが、この妊娠がすべてを解決してくれたそうです。妊娠中は風間さんも親身になって支えてくれましたし、男の子が生まれたあとも、忙しい時間を割いて“イクメン”してくれているそうですよ」(ママ友のひとり)

風間は3年間、なぜ子どもがいることを公表しなかったのだろうか。

「隠していたわけではなく、公表するタイミングを逃してしまったんだと思います。彼はジャニーズ内でグループに属さず、個人で活動するタレント。グループに及ぼす影響もないので、必ず公表しなければならないというハードルは、低かったんでしょうね」(前出・映画製作会社関係者)

公私ともに充実しているジャニーズの人気者は、人知れずひっそりと子育てに勤しんでいた――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.