くらし情報『JUMP薮宏太「食事制限&ジム通い中」にお願いされた、後輩からのリクエスト飯』

2019年2月15日 17:30

JUMP薮宏太「食事制限&ジム通い中」にお願いされた、後輩からのリクエスト飯

JUMP薮宏太「食事制限&ジム通い中」にお願いされた、後輩からのリクエスト飯
写真はイメージです
Hey! Say! JUMPの薮宏太(29)が主演を務めるミュージカル『ハル』(栗山民也氏演出、4月1日~14日、東京・赤坂ACTシアター)。

先日、都内で製作発表会見が行われたが、その場で明らかになったのは、役作りとはいえ、体調管理に取り組む芸能人のストイックさだった。

北乃きいは1日5時間

ボクシングに打ち込む高校生という設定に挑む薮は、実年齢との差を埋めるため、「これまでアンチエイジングなんんてやったことなかったんですよ」と笑いながら「顔パックをやっています」と秘密を明かした。

ボディーメークのためにボクシングジムに週1回、それ以外にもルーティンとして週に2回はジム通いをしているという。

所属するHey! Say! JUMPのメンバーも意識高い系ばかりのようで、

「トレーニングはもちろんですが、食事制限にも取り組んでいるようです。ツアーの食事も白米から玄米にして、おかずは鶏肉忠心というメニューのようです。あれだけのステージパフォーマンスをするためには、食事にも意識を持っていかないと観客に見抜かれますからね」

とアイドル誌ライター。

そんなストイックな薮を驚かせたのが、ヒロインを演じる女優、北乃きい(27)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.