くらし情報『寒い日に読んでほしい、女性が経験した冬の「ヒヤッとする話」』

2019年2月21日 20:00

寒い日に読んでほしい、女性が経験した冬の「ヒヤッとする話」

寒い日に読んでほしい、女性が経験した冬の「ヒヤッとする話」
写真はイメージです■冬には怖い思いをしがち?
数多く集まった心霊体験談

まだまだ寒い日が続きますね。暖房の効いたところでぬくぬくとこれを読んでいるアナタ、決して後ろを振り返ってはいけません。カーテンのすき間からのぞく結露した窓ガラスの向こう側に、黒い影が!……あるかもしれません。それは不審者か、人にあらざるものか!?凍てつく寒い冬にピッタリな、20〜30代の女性200人から集めた、ゾッとする恐怖体験談を集めてみました。(協力:アイリサーチ)

まずは張り詰めた冬の空気を切り裂くような、恐ろしい心霊体験からどうぞ。(原則としてコメントは原文ママ)

【鳥肌が立つ心霊体験談】
「大阪へ遊びに行き、深夜コンビニへ出掛けたときのこと。繁華街なので気を抜いていたら、信号待ちで真っ赤なコートを着た黒髪ロングの女にずっと見つめられていた。気のせいだと思い無視していたら、ずっと後ろをつけられた。慌てて近場のコンビニに駆け込み、店を出たときにはもういなかったので安心した。明らかに異様な人だったのに、周りの人が誰も彼女に視線を送っていなかったことが気になっています。 知らない土地で一人きり、気持ち悪いというかお化けのようで怖かった思い出です……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.