くらし情報『赤坂晃が諸星和己と共演、大沢樹生への “ブラックジョーク” が笑えない』

2019年2月20日 06:00

赤坂晃が諸星和己と共演、大沢樹生への “ブラックジョーク” が笑えない

赤坂晃が諸星和己と共演、大沢樹生への “ブラックジョーク” が笑えない
ライブ後、タクシーに乗り込む赤坂晃を直撃
2月11日、東京・渋谷にあるライブハウスで、昨年8月以来となる元『光GENJI』赤坂晃のソロライブが行われた。この日発売となったCDの収録曲を中心にスタート。30分ほどが過ぎたとき、光GENJIのデビュー曲『STARLIGHT』を歌い始めると突然、諸星和己がステージに現れ、ふたり一緒に歌いだした。

「事前に赤坂クンが“スペシャルゲストが来る”って言っていたから、ファンの間では“もしかして?”と話題になっていたんです。でも、まさか諸星クンとは。サプライズでした」(ファンのひとり)

■光GENJIに“親子の話”は禁止だから

驚くのも無理はない。このふたりといえば、グループの中で“いちばん遠い関係”としてファンには知られていた。

「年の差もありますが、ふたりは性格的に正反対。社交的でアピールが強い諸星さんと、人見知りで余計なことを言わない赤坂さんが話をしているのを見たことは、ほとんどありませんでした。グループ時代に諸星さんと山本淳一さんと佐藤アツヒロさんが3人で取っ組み合いの大ゲンカをしたことがありましたが、そのときも赤坂さんはそーっとその場を立ち去ったそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.