くらし情報『稲垣吾郎「僕、アイドルなんで」茶目っ気たっぷりにアイドル続行宣言!?』

2019年2月20日 17:30

稲垣吾郎「僕、アイドルなんで」茶目っ気たっぷりにアイドル続行宣言!?

稲垣吾郎「僕、アイドルなんで」茶目っ気たっぷりにアイドル続行宣言!?
稲垣吾郎撮影/森田晃博
「僕、ジェットコースターは苦手なんですけど、あのウォータースライダーならいけるんじゃないかな(笑)」

稲垣吾郎(45)が、福島県のスパリゾートハワイアンズで行われた主演映画『半世界』の公開直前イベントに。

大寒波が襲ったこの日。真冬とは正反対の真夏、まさに“半世界”が広がる同リゾートでは常夏が一年中味わえる。

ということで、南国をイメージした花柄のスーツを着て登場♪

本作で“人生の折り返し地点”を迎えた39歳の主人公を演じた稲垣は、撮影を振り返り、

「僕自身、ちょうど環境が変わって、新しい自分の人生がスタートするときだったので、そのタイミングでこの作品に出会えてよかったです」

とニッコリ。現在45歳。残り半分の世界=半世界でやりたいことは?

「いっぱいありますね。僕は趣味が多いので、何かお仕事に生かせれば。例えば料理やワインとか。お店をやってみたり、自分のワインを造ったり!!夢がありますよね。何事も前に一歩踏み出すことが大事だと思っています」

そんな吾郎ちゃん、今週は(今週も?)イベントに引っぱりだこ。『BLOG of the year 2018』の授賞式では、

「僕、アイドルなんで」

と茶目っ気たっぷりにアイドル続行宣言!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.